News

2022 Jan 06
Information

2022年の月間チャレンジ!-叶えたい夢のために-

2022年1月、「1ヵ月『100シェア』チャレンジ」!

2022年がはじまりましたね!みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
今年はSailにとって、これまでにない挑戦の年になりそうで、悔いのない、忘れられない1年にしたいと意気込んでいます!
そんな1年の始まりに、こんなチャレンジをスタートしました!

その名も、“1か月『100シェア』チャレンジ!!!”
名前の通り、1か月でFacebook投稿の100シェアを目指すチャレンジです。

『100シェアチャレンジ』実施の経緯

”分断のない活力のある社会“を目指し、活動を続けてきた6年間。Sailが生まれ、みなさんと歩ませてもらった3年間。
まだまだここから、Sailでやらなければならない事、やりたい事があります。日本中・世界中のSailerのみなさんと描いている夢もいっぱい。

一歩でも前に、ビジョンの実現へ向かうためには、たくさんの方にこの活動・Sailという場を知ってもらうことも重要だと思い、この2022年のスタートに、まずは「Facebook投稿のシェア」という形で、新しいチャレンジを始めようと考えました。

100シェアチャレンジのFacebook投稿はこちら

みなさんと、100シェア!楽しみながら達成したいと思います!
そっと、お力を貸していただけると嬉しいです!

無謀なチャレンジになるかもしれませんが、達成できた時はみんなで乾杯しましょう!
BARるんるん(オンライン打上げ)、夜に特別オープンします!!

〜『100シェア』一緒にチャレンジするよ!と思ってくださった方へ〜

【お願いしたいこと(Facebook投稿シェアの方法)】
①この投稿の右下にある「シェア」ボタンを押す
②「投稿する」ボタンを押す(下から出てきます)
③右上の青色「投稿する」ボタンを押す。(「このリンクについてテキストを入力…」の欄に、Sailの感想や応援メッセージの入力などもあったらSailスタッフ更に喜びます。無くてももちろん嬉しいです!!)

▼100シェアチャレンジのFacebook投稿はこちら

シェア方法について、ご質問がある方は、お気軽に上のFacebook投稿のコメント欄からお尋ねください。

 

Sailのホームページはこちら
SNSはこちら

Latest news

  • EPS・SMKと音声データを用いたヘルスケアサービスを展開 ~超高齢社会で増加する認知症の予防・検知に向けて~

    News Read more
  • Helteは、AGSコンサルティングより出資を受け、日本語コミュニティサービス“Sail”、および外国人の就職・移住サポートサービス“

    News Read more