News

2021 Nov 07
Information

アルバイト募集のお知らせ

この度、「Sail」を運営するHelteでアルバイト募集をすることとなりました。荒波の航海も楽しみながら、一緒に突き進んでくれる仲間をお待ちしています!

【募集期間】2021.11.1 - 11.30 23:59
【募集人数】1名
【勤務日数】週2~OK、曜日・時間は柔軟に調整可
【勤 務 地】 柏オフィス(JR柏駅より徒歩8分)、ご自宅
 (業務に慣れてきた時点で在宅勤務をしていただくこともあります)
【時    給】 1000円~
【応募方法】下記メールよりご応募ください。

メールをお送りいただいた後、こちらからご連絡いたします。

【全体の流れ】
①メールでのご応募(履歴書の添付をお願いいたします)
※履歴書のご提出をもって一次選考とさせていただきます。
②二次選考:オンライン面談
③(状況により)最終オンライン面談

【募集内容】
今回は、カスタマーサクセス/サポート担当の方を募集します。
 お仕事内容は、主に電話やメールでの直接的なユーザー接点を担当し、ユーザーのみなさまが安心・安全に交流に参加でき、継続して楽しめるような環境づくりにつなげることです。

【私たちの活動 /「Sail」とは?】
 「分断のない活力のある社会を創る」を合言葉に、日本語で世界とつながるオンラインプラットフォーム「Sail」を運営しています。1対1の交流から生まれる異文化理解、偶然の出会いがもたらす新たな発見や学び合いのループが生まれる場づくりを目指しています。

【こんなスタッフが働いています】
 IT技術系、語学教育系、福祉系など、様々なバックグラウンドを持つスタッフが働いています。国籍や年齢も様々。日々、異なる視点から意見を交換し合い、新しいインパクトを生み出せるよう奔走中。愛情をもって「Sail」を一緒に育ててくれるような、素敵な仲間に出逢えることを楽しみにしています!

Helte

Latest news

  • Helteは、AGSコンサルティングより出資を受け、日本語コミュニティサービス“Sail”、および外国人の就職・移住サポートサービス“

    News Read more